SSブログ

2020年のF1日本GPは中止に [F1]

2020年のF1日本GPの開催が中止の発表がされた


F1は8戦までは開催のスケジュールが発表されていて


開催できないものかと思っていたが


やはり先に発表されていたMotoGPの日本GP開催中止と同じく


開催中止と


さすがに多くの国へ移動する世界選手権なので


仕方ないのでしょうが、残念


2021年までの開催はあるので、それ以降の契約更新を早めに決めてもらいたいな


同じタイミングで日本GP意外にも


シンガポールとバクーも開催中止の発表がされたので


ヨーロッパだけでの開催になっていくのかな?














nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。