SSブログ

アロンソがルノーから2021年復帰するが [F1]

アロンソがF1にルノーから復帰することが


正式に7/8に発表された


ほぼ復帰は間違いないとの話が出ていたが


現状のルノーを見ると


ルノーのスポンサー探しを有利に進めるために契約されてしまったようにも見えるが


どうなんだろうかと思える


2020年用のPU関係は、アップデートしていないとのこと


2021年もほとんど開発されないように見え


同じPUを搭載しているマクラーレンの後方という状況に


アロンソは、1年たたかえるのかな?


出来ることなら、少しでもメルセデス+ハミルトンのコンビを止めてほしいが・・・
















nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。