SSブログ

ボッタスは2020年もメルセデスで走るようで [F1]

夏休み明けに


メルセデスから2020年もボッタスと契約を更新した発表がされたと


開幕から数戦の流れでは簡単に契約更新かと思っていたけれども


ハミルトンが勝ちだしてからは徐々に良くない状態で


オコンと交代?するのかな?と思っていたが


ここ最近は


ボッタス契約更新で、オコンがルノー


ルノーからはどちらかが離脱してハース入り?


なんて話になっていたが


今回ボッタスが契約更新ということで


噂通りにオコンがルノーへ


ヒュルケンベルグがハースといくのかな?


ハースとフェラーリの関係を考えると


ルノーと2年契約があるリカルドが、フェラーリからルノーに違約金を払ってもらい、ハース移籍なんてことにはならないのかな?














nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。