SSブログ

F1の2020年暫定カレンダーが公開されて22戦・・・ [F1]

先日スペインGPが2020年に開催復帰の契約があったので


2020年は最終的には何戦やるのかな?と思っていたら


F1から2020年暫定カレンダーが発表され


22戦やるとの発表がでてきたが




3/15のオーストラリアGPから始まり


11/29アブダビGPまで9か月もあり


7戦で2週連続開催とスタッフが相当大変じゃないかと・・・


このままだと数年後には24,5戦やることになるんじゃないのかな?


その場合、チーム事情がそれほど良くないところは、変わりそうな予感がする


ドイツGPをなくしてもよかったのかな?













タグ:F1 2020年 22戦
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。