SSブログ

PlayStation VR体験イベント [その他]

PlayStation VRの体験イベントがソニーストア

銀座、名古屋、大阪、福岡天神であるとのことだったので

予約して行ってきた

ソニーストア以外でも全国で体験会を行ってくれるようなので

興味がある人は行ってみるといいかも 

 IMG_20160616_130733.jpg

 

IMG_20160616_131423.jpg 

デモ機がゴーグル、カメラ、コントローラー

メガネをしていても装着できて、ピント合わせも最初に上下に動かしてピントが合ったところで

固定するので意外に簡単に装着

実際に体験したのはThe London Heist(仮) 

車にのってドンパチするゲームだったが、そんなにビビらないだろうと思ったけどいざ始まると

フロントガラスに人が飛んで来たり、容赦なく打ちまくられると大変だった

数分だったけど、結構汗をかいているのに驚いた

今回の体験会では3つしかできないようで、できればほかのものもやってみたかったが

買いと思った

あとはPS4対応だけでなく早くPCへの接続をできるようにしてくれるとありがたい

購入するときは、カメラがセットのものを購入すること

カメラがVRの青いライト部分を認識して360度楽しめるようになっているとか

PS4と一緒に買おう・・・ 

予約開始は6/18(土) 


 


グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定) ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 VR FREEK(ブイアールフリーク) 夏号 2016年 07 月号 [雑誌]: DTMマガジン 増刊

 



 


タグ:PlayStation VR
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。