SSブログ

ル・マン24フリー走行1回目2時間が経過 [モータースポーツ]

ル・マン24時間もフリー走行1回目の2時間が経過

開始1時間ほどで雨が降ってきてウエットタイヤも試したりしていたようだけど

徐々に乾いてきてタイムが上がり始めた時に4号車の Bykolles Racingのマシンから火が出たようで赤旗に

LMP1クラスはこの後タイムが上がっていくのかな?

LMp2クラスも33号車が若干速いタイムを出していたが、このあとどこが上がってくるかな?

GTE-proクラスはトップ3がFord GTとフェラーリがいいのかな?と言われていたので若干予想外、予選ではどうなるかな?

http://live.fiawec.com/ 


 


AUTO SPORT(オートスポーツ) 2016年 6/24 号 F1を変えたテクノロジー (NEWS mook) F1 (エフワン) 速報 2016 Rd (ラウンド) 07 カナダGP (グランプリ) 号 (F1速報)

 



 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。