SSブログ

フランスGPポールリカール360度動画 [F1]

ポールリカールで開催されるF1フランスGPの開催前に


360度動画で走行動画を公開してくれたF1


撮影には360flyを使ったのかな?


映像は綺麗なんだけれども360flyどうしても音が…


コースとしては、追い抜きどうかな?結構難しそうな印象だけれども


もともとテストコースとしてつくりかえられたことで多少コースアウトしても危なくないので積極的にいくか?


予選は、トラックリミットが結構厳しく取られて順位がグルグルしそうな予感もする


誰が久しぶりのフランスGPを勝かな?




360fly 4K VRアクションカメラ 4K対応 360°動画・静止画 64GB内蔵メモリー搭載 FL364KZ111 AUTO SPORT - オートスポーツ - 2018年 7/6号 No.1484 F1速報 2018年 6/28号 第7戦 カナダGP







nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。