SUZUKA1000kmでのGT500各車両の条件 [モータースポーツ]
2017年のGT500のウエイトハンディと燃料流量リストリクターは、いろいろと面倒なので
SUZUKA1000kmでの各マシンの条件をまとめてみたが
4戦、5戦目で燃料流量リストリクターが効いてきたのか?
日産では23号車がLEXUS勢に割り込んで
Hondaでは8号車が13ポイント差で近くなってきたが
SUZUKA1000kmでは、流量リストリクターが絞られていないマシンが上にこれるか?
搭載ウエイトでは46号車、100号車、17号車が若干重く
12号車と可夢偉が加わる19号車
バトンの加わる16号車、不気味な24号車が、上位争いをしてくれると面白いが
ヨコハマタイヤが1000kmでいいタイヤを持ってこれるのかも気になるところ
SUZUKA1000kmが終われば次のタイではハンディが半分になるので
上位は51ポイントを超えておくか?も気にしておくべき点なのかな?
最後のSUZUKA1000kmをどこが勝つかな?
No | Team | WH |
搭載する
ウェイト
|
燃料流量
リストリクター
|
36 | au TOM'S | 88 | 38kg | 87.4kg/h |
6 | LEMANS WAKO'S | 86 | 36kg | 87.4kg/h |
37 | KeePer TOM'S | 84 | 50kg | 89.8kg/h |
38 | ZENT CERUMO | 82 | 48kg | 89.8kg/h |
23 | NISMO | 82 | 48kg | 89.8kg/h |
1 | SARD | 72 | 38kg | 89.8kg/h |
8 | TEAM AGURI | 62 | 45kg | 92.4kg/h |
46 | MOLA | 46 | 46kg | 95.0kg/h |
100 | TEAM KUNIMITSU | 44 | 44kg | 95.0kg/h |
17 | REAL RACING | 36 | 36kg | 95.0kg/h |
12 | IMPUL | 26 | 26kg | 95.0kg/h |
19 | BANDOH | 26 | 26kg | 95.0kg/h |
16 | TEAM MUGEN | 14 | 14kg | 95.0kg/h |
64 | NAKAJIMA RACING | 6 | 6kg | 95.0kg/h |
24 | KONDO RACING | 6 | 6kg | 95.0kg/h |
WH | 搭載するウェイト | 燃料流量リストリクター |
0~50kg | 0~50kg | 95.0kg/h |
51~67kg | 34~50kg | 92.4kg/h |
68~84kg | 34~50kg | 89.8kg/h |
85~100kg | 35~50kg | 87.4kg/h |