SSブログ

SUZUKA1000kmでのGT500各車両の条件 [モータースポーツ]

2017年のGT500のウエイトハンディと燃料流量リストリクターは、いろいろと面倒なので


SUZUKA1000kmでの各マシンの条件をまとめてみたが


4戦、5戦目で燃料流量リストリクターが効いてきたのか?


日産では23号車がLEXUS勢に割り込んで


Hondaでは8号車が13ポイント差で近くなってきたが


SUZUKA1000kmでは、流量リストリクターが絞られていないマシンが上にこれるか?


搭載ウエイトでは46号車、100号車、17号車が若干重く


12号車と可夢偉が加わる19号車


バトンの加わる16号車、不気味な24号車が、上位争いをしてくれると面白いが


ヨコハマタイヤが1000kmでいいタイヤを持ってこれるのかも気になるところ


SUZUKA1000kmが終われば次のタイではハンディが半分になるので


上位は51ポイントを超えておくか?も気にしておくべき点なのかな?


最後のSUZUKA1000kmをどこが勝つかな?


No Team WH
搭載する
ウェイト
燃料流量
リストリクター
36 au TOM'S 88 38kg 87.4kg/h
6 LEMANS WAKO'S 86 36kg 87.4kg/h
37 KeePer TOM'S 84 50kg 89.8kg/h
38 ZENT CERUMO 82 48kg 89.8kg/h
23 NISMO 82 48kg 89.8kg/h
1 SARD 72 38kg 89.8kg/h
8 TEAM AGURI 62 45kg 92.4kg/h
46 MOLA 46 46kg 95.0kg/h
100 TEAM KUNIMITSU 44 44kg 95.0kg/h
17 REAL RACING 36 36kg 95.0kg/h
12 IMPUL 26 26kg 95.0kg/h
19 BANDOH 26 26kg 95.0kg/h
16 TEAM MUGEN 14 14kg 95.0kg/h
64 NAKAJIMA RACING 6 6kg 95.0kg/h
24 KONDO RACING 6 6kg 95.0kg/h


WH 搭載するウェイト 燃料流量リストリクター
0~50kg 0~50kg 95.0kg/h
51~67kg 34~50kg 92.4kg/h
68~84kg 34~50kg 89.8kg/h
85~100kg 35~50kg 87.4kg/h


2017 SUPER GT オフィシャル DVD vol.1 MOTOR FAN illustrated  Vol.130 (特集 「剛性」と「強度」) ル・マン/WECのテクノロジー 2017 (モーターファン別冊)





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。