SSブログ

SuperGT6月30日と7月1日の鈴鹿でのテストにバトンと可夢偉も参加 [モータースポーツ]

SuperGTの8月に開催される


Suzuka 1000kmに


可夢偉が19号車のバンドウから、バトンは16号車の無限からそれぞれ参戦するが


2人が1000km前に行われる合同テストに参加することが発表された


バトンは6/6,7に開催されていたタイヤテストにも参加していたが


武藤選手からドライバー交代練習やGT300をパスする練習がそれほどだったとのことを言っていたので


そういった練習も含めて走り込みをするのかな?


台数もGT500が全チーム15台


GT300も27台が参加するので見に行きたい


金曜と土曜なので結構な人が見に行くのだろうな




可夢偉も一応テスト参加はしていたが、鈴鹿ではどんな走りをするのかな?


ル・マンの予選では3分14秒791という驚異的なタイムを出したのでGT500での走りも興味が出てくる


タイヤはSuperFormulaでも使っているヨコハマタイヤなので、LC500の走らせ方では


関口、国本と一緒に面白い存在になってくれると期待できる


できれば本番も行きたい…Suzuka 1000kmもラストですし


2017 SUPER GT オフィシャル DVD vol.1 2017 スーパーGT公式ガイドブック 2017 スーパーGTレースクイーン オフィシャルガイドブック (GALS PARADISE)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。