SSブログ

Acer 製のマイクロソフトMRヘッドセット [VR]

いろいろなVRやMRのヘッドセットが出てきたが


何がいいのかな?


最初に出てきたOculus RiftやHTM vive


そしてなかなか手に入らないPlaystationVR


あと気になるのがMRでMicrosoft HoloLens


これは、開発動画が出てきたころから興味があったけど、なかなか手が出ないですが


Acerから40,000円で?Acer Windows Mixed Reality Headsetというものが開発者限定で出てくるとのことだけど


ん~楽しそうだな


欲しいな


メガネを付けたままでいけるのかな?というのが、記事を探しているがかいていないので若干…


他メーカーもいろいろと出してくるので待った方がいいのかな?




VRエンジニア養成読本 (Software Design plus) アダルト 3D VR ヘッドセット,All in One VR ゴーグル ヘッドセットバーチャルリアリティ体験メガネ ビデオ 映画 ゲーム 超3D映像効果 Android 5.1システムのHD画面 , QKIFLY All-in-one VR メガネ RanBow 3D VRメガネ ヘッドフォン一体型よいつけ心地高品質高通気性VR 大画面で超3D映像効果360度動画仮想現実360度バーチャル空間 素晴らしい没入感格別な臨場感を体験 焦点/瞳孔距離調節可能ヘッドセット実装頭部装着ストラップ設計映画/ゲームに適用操作便利




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0