SSブログ

2017年F1ロシアGP予選 [F1]



フリー走行の流れから


フェラーリがフロントロー獲得をしてきた


いつもの予選でメルセデスが、何秒か持っていると思われたが


まさかフェラーリがフロントロー獲得をするとは思わなかった


ベッテル、キミ、ボッタスの3人の差は0.095秒差だったのでギリギリだったのだろうけど


スタートでどうなるのかな?


4番手ハミルトンは、予選でボッタスに2連敗をしているので


スタートでボッタスが前に出たらいけるのかな?


それともどこかでまた入れ替えをやるのかな?


スタート注目


レッドブルは、残念ながら差は縮まらず追いつくにはまだまだかかりそうな予感


ルノーのヒュルケンベルグが近い位置にいるのでPUというよりもシャシー側の問題?



決勝でどうなるかな?






AUTO SPORT 2017年 5/12号 No.1455 (オートスポーツ) F1 Racing [UK] May 2017 (単号) F1速報 第3戦 バーレーンGP号





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。