SSブログ

2017年ロシアGP金曜フリー走行ハイライト動画 [F1]

2017年のF1も第4戦のロシアGP


少し変更があって2コーナーにかまぼこ型の縁石を追加して飛び出した後すぐに戻ってこれないようにしたらしいが、飛び出して誇りを拾ってしまった方が、つらいような気がするが、どちらがよかったのかな?


金曜のフリー走行1,2で34秒台まで行ってしまったので


予選では何秒までだしてくるのかな?






フリー走行2回目でフェラーリが34秒台前半のタイムだったのに


メルセデスの2台は34秒台後半のタイムと少し足りていない印象


レッドブルはさらに遅れて1.4秒差とまだまだかかりそうな感じがする、マックスにはトラブルが出ていたようなのでどうなったのかな?


バーレーンでルノーが上位に来ていたのでもしかして?と思っていたら


ロシアでもヒュルケンベルグが8番手となかなかの位置に


4番目のチーム争いができるのかな?


マクラーレンは、バンドーンのマシンでMGU-KのトラブルからPU関連全部変更したとのことで、ペナルティを受けるとのこと


さてマクラーレンとHondaは今後どうするのかな?






AUTO SPORT 2017年 5/12号 No.1455 (オートスポーツ) F1事件簿30年史 (F1速報25周年記念) ソニー SONY ウエアラブルカメラ アクションカム 空間光学ブレ補正搭載モデル(HDR-AS300)



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。