SSブログ

ToyotaとM-sportのWRCドライバーが発表された [モータースポーツ]

VWが2016年のシーズンをもってWRC終了すると同時に

3人のドライバーが一気に放出されたことで

シトロエン、M-sport、Toyotaがどのドライバーを獲得しにいくのか?といろいろと噂されたが

チャンピオンのオジェは、M-sportsとToyotaをテストして、事前の予想通りM-sportsへの移籍が発表された


 




 


発表会の数日前にラトバラもToyotaをテストしていることが、Twitterで情報が出ていたので

昨日の発表会でラトバラはToyotaへ移籍することが発表された

あとは、 ミケルセンがシトロエンでいいのかな?

それとも違うのか?

昨日行われたToyotaの2017年発表会は、twitterやFacebookで情報は出ていたが

動画の配信が事前に準備していなかったようで、Facebookの中継動画が、少し配信されただけで

少々物足りなかった印象、動画で発表会を中継してくれたらもっと注目度が上がると思うのだが残念…

あとから動画をアップしてくれたが、小さい…


 



 


開幕戦で、シトロエン、M-sport、ヒュンダイと比べてどれくらいの速さを見せられるか?

なるべく多く動画や情報を出してほしいな


 


Motor Fan illustrated Vol.123 自動車のパワーとトルク (モーターファン別冊) AUTOSPORT 2016年 12/16号 雑誌 (オートスポーツ) RALLY PLUS(11) 2016年11/26 号 雑誌 (F1速報 増刊)

 



 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。