SSブログ

SuperFormula11月24日テストのドライバー一部公開 [モータースポーツ]

11月24日来週行われるSuperFormulaのテストに参加するドライバーの一部が公開された

合同テスト・ルーキードライバーテスト エントリーリスト発表!(オフィシャル) 

今回のテストは、

鈴鹿での2016年最終戦では

これでラストになる可能性があるとコメントしていた

アンドレ・ロッテラーが参加

WECではポルシェに乗るとの話になって、SuperFormula参加もOKになったとの話通りでいいのかな?

チャンピオンチームのINGINGはドライバーそのまま

REAL Racingが1台のみ

ただしHondaのテストカーがエントリーされているので、こちらに伊沢が乗るのか?

B-MAXが1台参加するが、まだドライバーが決まっていないので

今週末のマカオGPで成績がよかったドライバーが呼ばれるのだろうか?

佐々木とヤン

インパルやル・マンがまだ発表されていないが

可夢偉や、オリベイラ、関口は参加するのか?

それとも違うドライバーを呼ぶのか?

時間的な関係もあるので、月曜までには多くのドライバーが決まっていると思うが

驚くようなドライバーをどこか起用してくれないかと期待 


 


F1速報 Rd20 ブラジルGP F1 グレート・ドライバー/グレイテスト・レース (HOW IT WAS) ブルーレイ版 [Blu-ray] スーパーフォーミュラ 2016総集編 [DVD]

 



 

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。