SSブログ

レッドブルがスペインGPでドライバー変更へ [F1]

ロシアGPでの2連続追突を犯してしまった

クビアト

中国GPの1件では、それほどと周りからは見られていたが

さすがに連続でやらかしてしまったのはよくなかったようで

スペインGP前にシート交代へ

代わりに調子がよかったマックスが、レッドブルのシートにおさまることが発表された


 




マッスクはトロ・ロッソでの活躍同様に、レッドブルでもやっていけるのか?それとも厳しい戦いになるのかな?


シートを失ってしまったクビアトは、トロ・ロッソでどんな走りをするのかな?




今回の交代をみんな一斉に報じているけどさてさてスペインGP面白くなりそうだ、タイヤは発表通りに使えるのかな?




 


F1 Racing [UK] April 2016 (単号) F1を変えたテクノロジー (NEWS mook) 2016 スーパーGT公式ガイドブック

 



 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。