SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣 フィギュア [その他]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣  フィギュア

10月発売と

制服すがたの由比ヶ浜 結衣


平塚先生の水着姿フィギュアが出たら買う人はどれだけいるのだろう?

 



 


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 結衣 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 雪乃 エブリデイワールド TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)エンディングテーマ (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

 



 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0