SSブログ

藤和エリオ お風呂で水着ver. An angel's smile[天使の微笑み] フィギュア [その他]

藤和エリオ お風呂で水着ver. An angel's smile[天使の微笑み] フィギュア

An angel's smile(天使の微笑)

薄幸の美少女エリオちゃんをタイトルの名に恥じぬ笑顔でリリース 

 


藤和エリオ お風呂で水着ver. An angel's smile[天使の微笑み] (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 


藤和エリオ お風呂で水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.22 2011年 09月号 [雑誌] 「電波女と青春男 Ex」 Erio×原画集 電波女と青春男 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。