SSブログ

ミハエルのF1復帰断念 [F1]

復帰を目指してテストをしていたミハエルだったが

どうやらバイク転倒の影響でいためていた首の影響から

残念ながら復帰断念

ミハエル自身のホームページで

「一時的なF1復帰を実現するためにあらゆる手段を尽くしたが、実に残念なことに、うまくいかなかった」

「そのために僕の首は、まだF1で生じる極度の重圧に耐えることができないのだ。本当に残念だよ。フェラーリのみんなと僕の幸運を祈ってくれていたファンのみんなに、大変申し訳ない」

「できる限りのことをすべて試みたことだけは、重ねて言える。今僕ができることは次のレースに臨んで、チーム全員のために、祈ることだけだ」

 

ただただ残念

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0