SSブログ

2022年からF1エンジン開発凍結へ [F1]

Hondaが2021年でF1から撤退することで


レッドブルが2022年以降もHondaのPUを使用していくために


エンジンの開発凍結を望み


いろいろと話を進めていたようですが


やっと決まったらしく


レッドブルはこのまま参戦し続ける?でいいのかな?


Hondaがイギリスに設けている拠点はそのままでレッドブルが使っていくのか?


それともレッドブルの本社に移転させる?


エンジンの開発が凍結されることで


メルセデスどうしますかね?


ハミルトンも1年契約


株式の1/3をスポンサーであるINEOSが持っているので


メルセデスも2022年以降は、PU供給に切り替えていくのかな?














nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。