SSブログ

Formula EやWECでチームがドライバーを発表 [モータースポーツ]

シーズンの開始時期が、ほかとは違っている


Formula EとWECに参戦するチームから


参戦するドライバーの発表が2つ


一つ目は、LMP2に参戦する


High Class Racingから山下健太が加わったと




ル・マンにも行っていたようで最終的な契約についての話し合いだったのかな?


ただF3マカオでのインタビューで英語を話せないぜと言っていたのは、克服できたのか?


たぶん大丈夫なレベルにまでなっているのだろうな


ニックとチームメイトになっていたことだし、たぶん・・・


そしてもう一つは


Formula Eに参戦するポルシェから


アンドレ・ロッテラーが参戦すると発表





今シーズン途中は、非常にいいレースを見せてくれていたので


新しいシーズンポルシェで初優勝をしてくれるのかな?


ハートレイが、ポルシェから出ると思っていたけども


どうするのかな?空いたチータのシート獲得に動くのかな?










nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。