SSブログ

アロンソがTMGに行った?との記事が出てきた… [WEC]

2018年アロンソがデイトナ24時間に出ることが結構前に発表されたが


次は、ル・マン24時間に出るために


ToyotaのドイツにあるTMGに行きシートを作ったとの記事が出てきたが本当か?


いくつかF1以外のレースにも出る可能性があるとのことだが


ル・マン24時間の優勝を欲しいのならと思うが


いろいろとまだ決まっていないことが多々ある状態で?


そして仮に出ると決まった場合、誰と組むのかな?




F1 Racing [UK] November 2017 (単号) AUTO SPORT 2017年 11/17号 No.1468 TSM MODEL 1/43 ベントレー スピード 8 #7 ル・マン24時間 2003 優勝車









タグ:TMG アロンソ
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。