SSブログ

鈴鹿サーキットとスパ・フランコルシャンが提携? [モータースポーツ]

F1日本GPの決勝日に


鈴鹿サーキットからリリースが出されていて


2018年で契約が切れるので、延長の発表か?と思っていたら


違っていたようで




具体的な内容は書いてなかったが


相互のプロモーション協力やマーチャンダイジング展開を進めていくとのことらしいが


お互いのレースでツアーでも組んだりしていくのか?


スパとの協定を組むということは、そのうちほかのサーキットともやっていくかもしれない


リリース内の写真で気になったのは


スパにもキャラクターがいることを初めて知った…


知らなかったよ


PlayStation 4 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信 - PS4 ル・マン24時間レース 2017 ブルーレイ版 [Blu-ray]










nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。