SSブログ

倉木麻衣のCD付属で見れるイマーシブテレプレゼンス技術「Kirari!」を使った動画 [動画]

NTTが2015年に発表していた




を使った映像が見れるものを発売




どんなものかと買ってみた


kirari.jpg


kirari2.jpg


スマホを使ってやるのでちょっとサイズが小さいのが残念だったが


映像は面白い


1つの画面で動画を上下に分割


背景と人物をそれぞれに再生させて


奥行のある映像を演出している


ただスマホを使っているの小さいのが残念だな


タブレットで見えるようにするともっとよかったのに


倉木麻衣は、360度の映像を見せてくれたり今回のような映像を作ってくれたりと面白いことをしてくれているので、今後も面白いことをやってくれそうな気がする




渡月橋 ?君 想ふ? (京都盤:完全数量限定)


映像情報インダストリアル 2017ー8「特集1:画像鮮明化技術・装置」「特集2:自動車産業で活用される画像技術」 科学者の網膜: 身体をめぐる映像技術論:1880-1910 (視覚文化叢書) 「Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE☆LIVE



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。