SSブログ

具贅沢 秋田 比内地鶏鍋風 [その他]

スーパーでちょっと前に見つけて気になっていた


フリーズドライの具贅沢


いろいろな県のものがあったけれどもとりあえず写真を見て


うまそうだったものを購入


まずは秋田の比内地鶏鍋風を


パッケージの写真に比べると実際のものはちょっと少なくなるのかな?と思ったら


意外に量があってよかった


味も若干塩分が濃い感じがしたが、うまかった


そうめん1束を突っ込んでもよかったかな?


次は何にしようかな?


フリーズドライ tabete ゆかりの 具贅沢 秋田 比内地鶏鍋風 16g×10袋 (具だくさん 秋田県 即席 郷土 料理)


ニッポン全国味の旅 名物と郷土料理 (ぐる漫) ひとりごはん 今夜は♪やきとり (ぐる漫) 秋田比内地鶏 正肉セット 冷凍500g ※むね肉・もも肉・ささみ



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。