SSブログ

マクラーレンとトロ・ロッソはどこのPUを選ぶ? [F1]

イタリアGPでFIAやらロスから


2018年のPUを早く決めろとの話があり


数日中には決まるであろうとのことだったが


マクラーレンはホンダと別れてルノー


トロ・ロッソがホンダ?になるとのことで話が進んでいるが


果たして?


ホンダを残すために動いてくれているようだけど


最終的に決めるのはチームなので


さてどうなるか?


イタリアGP決勝でのやり取りを見る限りでは


マクラーレンは変更したいのであろうが…


PUを変更することでドライバーも移籍する?との話もあり


仮にトロ・ロッソがホンダのPUを選んだ場合SuperFormulaに今後もドライバーを送るようになるのか?


などいろいろと予想が出てくる


レッドブルはトロ・ロッソにホンダのPUを載せて、ルノーとの比較をでき


ホンダからトロ・ロッソにいくらか資金を引き出させれば、自分のところに開発費をまわせるので


悪いことはないかな?





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。