SSブログ

ポルシェもFormula Eへ [モータースポーツ]

7月中には結論を出すとのことだったが


予想通りポルシェはWECから2017年で撤退


2019年からFormula Eへの参戦を発表したが


ドイツ勢の


メルセデス、BMW、アウディ、ポルシェがFormula Eに参戦することになったが


アウディ以外は、既存チームを購入するのか?それとも新規参入?


これでFormula Eが一気に活性化していきどういったシリーズになっていくのかな?


そしてポルシェに抜けられてしまったWECは2018年に向けて新しい発表をするとのことだけれども


LMP1-Hは廃止するのか?そうするとToyotaは、意味をなくして撤退していくような…


さて各シリーズ大変だなと












ル・マン/WECのテクノロジー 2017 (モーターファン別冊) レーシングオン  No.489グループCクロニクル vol.4 ランチア&プジョー (NEWS mook) FORMULA 1 file (AUTOSPORT別冊)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。