SSブログ

ポルシェがFormula Eへ参戦する記事が出てきたが [Formula E]

今後のル・マン24時間でLMP1-Hの存続にかかわりそうな記事が出てきた


ポルシェのFormula E参戦に向けての準備が整いつつあるとのことで


LMP1を終了すると


autosportの記事だけであれば、もう少しかな?と思ったが


Formula Eのドイツ語のアカウントも出してきたのでさて?


もし本当であればToyotaは今回のル・マンではますます勝っておかないといけない状態になった


予選1では一応1-2体制だが


テストの時よりもポルシェがタイムを上げてきたので


この後の予選2と3ではどうなるのかな?


ただポルシェまでがFormula Eに行くとなると参戦台数を増やすのか


それとも撤退していくチームがあるのかな?






電気自動車工学 FORMULA 1 file (AUTOSPORT別冊) 2017 SUPER GT オフィシャル DVD vol.1






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。