SSブログ

101回Indy500 [モータースポーツ]

まさかの結果に


101回目のIndy500で佐藤琢磨が優勝してしまうとは、正直思わなかった


フリー走行や予選でも調子がよかったが、それでも


曲者ぞろいのIndy500で勝ってしまうとは思わなくて…


序盤は、アンドレッティ勢がレースを引っ張り


モナコGPを休んでまで挑戦しにきた、アロンソもラップリーダーとして走行したり


ポールを獲得した、ディクソンが赤旗になるクラッシュをしたけれども無事だったりといろいろと序盤から動きがあった


中盤からは、Hondaエンジンを搭載している


ハンターレイ、キンボールのエンジンが壊れ


残り少なくなって、アロンソのエンジンも壊れと


勝ったけれども琢磨のエンジンももしかして、危なかったのかな?それとも余裕だったのかな?と…


勝てるトップチームに移籍して戦える環境を整えたけれども


Indy500を優勝してしまうとは、本当にすごいことをやってしまったんだな~と思える


この流れで今シーズンタイトル争いもしていけるんじゃないか?


注目しておこう


アロンソは来年も挑戦してくるかな?あの中でレースして、琢磨の表彰式を見てしまうと挑戦しそうな気がするな、次は最後まで優勝争いしてきそうな予感がする









F1速報 2017年 6/15号 第6戦モナコGP/インディ500特別編集号 佐藤琢磨終わらない夢―F1との決別、もうひとつの戦場ヘ (SAN-EI MOOK) AUTO SPORT 2017年 6/9号 No.1457



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。