SSブログ

モナコGPポールは久しぶりにキミが獲得 [F1]



いろいろと以外な結果に


まずは、ハミルトンがQ2落ち、バンドーンがクラッシュしたことにより最後アタックできなかったことが原因だが、それよりも前から調子が上がらなかったので決勝でも苦労しそうな感じ


そして調子のよかったトロ・ロッソのクビアトもタイミングが悪く、落ちてしまった


ただロングランがよかったのでスタートで少しでも前に出れれば面白くなりそう


バンドーンとバトンがQ3に残ったのには結構驚かされたが


ともにペナルティで後ろにさがるが、こちらもペースがよさそうなので面白くしてくれるかな?


ポールは2008年のフランスGP以来9年ぶりのポールを獲得と


まだまだ続けれそうな印象


2番手のベッテルと3番手のボッタスまでが0.045と接戦となっているので


スタートで誰が前に出るのかな?フェラーリフロントロー独占なのでそのままいくのかな?




F1 Racing [UK] June 2017 (単号) F1 (エフワン) 速報 2017 Rd (ラウンド) 05 スペインGP (グランプリ) 号 [雑誌] F1速報 AUTO SPORT 2017年 6/9号 No.1457





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

”YOKOHAMA” The Tires..101回Indy500 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。