SSブログ

2017Superformula開幕戦予選 [モータースポーツ]



冬のテストでも速さを出していた中嶋一貴がポール獲得


レコードタイムも更新して35秒台へ


国本も35秒台へ入れてきてチャンピオンとしての速さを示した印象


Hondaエンジン勢も鈴鹿は調子が良くて


山本が3位に入ってきた


ただテストで調子が良かったガスリーがQ3で失敗したようで8位


ただS2が早くて決勝でどうなるのかな?


もう一人予選どうだったのかな?というのが、ロッテラー


テストではよかったけど7位とちょっとミスしたのかな?


チームを移籍した可夢偉は、若干よくなってきた?と思えたフリー走行だったが、トラブルで18位からとまだまだ開幕しないな…


決勝は、通常よりも距離が短いがタイヤ交換義務があるので


SCだけは出ないでほしい








F1速報 第3戦 バーレーンGP号 AUTO SPORT 2017年 4/28号 (No.1454) The Timeless Racer: Episode 1 - 2027







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

Renault Sport: Intro..WRC - YPF Rally Arge.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。