SSブログ

ポールリカールでのコース設定案が公開 [F1]

フランスGPが開催されるポールリカールのコースレイアウト案が公開されたようで

シケインを設置した5.842kmのレイアウト案になっているよう

ただどうやら理由としては

グレード1のレイアウトがそれしかないからか… (汗)

DRSは2か所で追い抜きも1コーナーとシケイン手前か?

どこかでショートカットできるようにしてくれると面白くなるのだけど、さすがにやってくれないかな?

新しいマシンがコーナーでどれだけ前のマシンに迫れることができれば追い抜き位置も変わってくるかな? 


 




 


2016 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 ブルーレイ版 [Blu-ray] F1 Racing [UK] December 2016 (単号) グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入【2017年発売予定】 - PS4

 



 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。