SSブログ

ホンダの本社に展示されている新しいNSX [モータースポーツ]

ホンダ本社にて展示されている新しいNSX

赤い色のNSXが正面入り口右側に黒い空間に囲まれて展示してあった

出来れば乗り込むことが出来たらもっとよかったのにとも思えたが

そのうちどこかで乗れるかな?

001.jpg 

002.jpg 

003.jpg 

正面

007.jpg

リア周り

006.jpg 

フレームの展示もされていた

011.jpg

シートもそれぞれ展示されていたが 、白黒かボディの色に合わせた赤黒か?

012.jpg

駐車場には2台試乗できるように止めてあったが一般の人は運転させてもらえるのかな?

013.jpg

そのうち走っているところにも出会えるといいのだけど


本社以外にも

六本木ヒルズや、羽田空港、東京駅、名古屋駅、梅田駅でも展示されているよう

NSX 展示イベント 








速報!新型NSX 2016 先進のSHーAWDが生む異次元の走り (モーターファン別冊)
グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)アダルトVRで、世界のセックスが変わる! (impress QuickBooks)

 



 


 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。