SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 フィギュア [その他]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 フィギュア

第1期の8話で、肝試しの衣装フィギュアにしたのか

しかも限定カラー(ピンク)の発売もあったようだけどすでに予約は終わっていた・・・

予約がたくさんあったら別の色も発売してくれるかな?



 



 


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray] ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5(イラスト完全版) ソニー 【ワイヤレス対応】ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer

 



 



 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。