SSブログ

アロンソのクラッシュは何が原因だったのか? [F1]

アロンソがバルセロナテスト4日目にクラッシュ

病院に搬送された



 


原因はいったいなんだったのか?



トラブルからテスト開始2時間は走行できず、10時過ぎから走行を開始徐々にタイムを上げていたところ

11時30分ごろにクラッシュ

マシンの画像などがそのあとアップされてきてマシンそのものはそれほど破損していなかったので

なんだろうと思っていたが一部では、体調不良や感電か?と言われているがさて・・・

アロンソほどのドライバーが体調不良でのるのか?そして感電の場合、アロンソをマシンから救出していたマーシャルたちは大丈夫だったのか?とも思えるので他の原因もあるのか?

アロンソには早く無事に戻ってきてほしい

そしてマクラーレン・ホンダには、早く原因を調べて対策をしてほしい 

 




 





 






 






 


グランプリトクシュウ 2015年 03 月号 [雑誌] F1速報 2015年 3/5 号 ソニー 【ワイヤレス対応】ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer



 





 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。