SSブログ

可夢偉シンガポールで走れるようだ [F1]

シンガポールGP走れるかわからなかった

可夢偉だったが

どうやら無事にシンガポールGP走れるようだ

ただ、わざわざリリースを出してくる辺りが・・・

メリをシンガポールで走らせるためのスーパーライセンスが発給してもらえなかったか?

それともシーズン通しての契約書に何かしら記載があったのだろうか?

あとは、シンガポールでもマルシャと戦えれば2015年以降も道が開けていくかな?

もうひとつ鈴鹿サーキットにとっても直前のレースで出られて若干安堵しているかな・・・ 




 




 


Motor Fan illustrated Vol.96 (モーターファン別冊) F1 Racing [UK] October 2014 (単号) ソニー 【ワイヤレス対応】ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer

 



 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。