SSブログ

1/4のフィギュアってどこに置くんだろう? [その他]

フィギュアのサイズが1/4まで販売されるようになったのか・・・

150cmを1/4なら37.5cmと大きいな

どこに置くんだろう?

近いうちに1/1フィギュアになったりしていくのかな?


これは31cmもあるのか


ほかには 




大きくなりすぎるからひざを折ったりしてそれでも28cm





ちょっと小さくなって21cm




高さは23cmだけど横にあるよな・・・


ほかにも1/4サイズのフィギュアがあるのか・・・




 




 


不可能を可能にする 3Dプリンター×3Dスキャナーの新時代 3DCG×3Dプリンタ デジタル造形 2014 CGWORLD特別編集版 (Works books) オープンキューブ 3Dプリンタ SCOOVO C170 3Dプリンタ本体 ブラック SCV-C170-BK

 



 



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。