SSブログ

WEC最終戦バーレーン予選でToyotaがフロントロー独占 [WEC]

2013年のWEC最終戦の予選で

Toyotaの2台がフロントロー独占を達成したようだ

バーレーン予選結果

選んだタイヤが良かったのか?

Audiの2台がタイヤ選択をミスしたのか?

それとも既にAudiは2014年に向けてのパーツを試していたのだろうか?

ちょっと驚きの最終戦予選になった

ただし明日の決勝で6時間後にトップチェッカーを受けられるかが問題だ

中国でのレースも終盤までトップだったのにトラブルとパンクで2位だったから

決勝どれだけ戦えるのだろうか?出来れば1勝してほしいな

 



気になるのが、71号車、失敗したのか?苦しいな







オートスポーツ 2013年 11/15号 [雑誌] SPARK 1/18 トヨタ TS030 ハイブリッド 2012年 スパ プレゼンテーション #7 ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312 メモリ32GB ホワイト





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。