SSブログ

やっとコーヒーが飲めない人用にもお茶マシンがでるのか [調理器具]

カプセル式のコーヒーマシンは沢山あるが

コーヒーが飲めない人にとっては、お茶マシンが出ないかなと思っていたが

やっとネスレが発売してくれるようだ

 

ネスレ日本 カプセル式ティー専用マシン 「SPECIAL.T(スペシャル.T)」 ST9662.62-RD レッド

色は4色あるようだけど、どれでもいいや

お茶で25種類初めからあるのはいいかもしれないし、あとこれから朝と夜が寒くなっていくことを考えると1杯分すぐにつくれるのは良さそうだ

出来ればもう少しほかのメーカーも出してくれることを期待

ただカップ結構種類はあるけどネスレ通販限定がおおいのか・・・

ネスレ日本 カプセル式ティー専用マシン 「SPECIAL.T(スペシャル.T)」 ST9662.62-GY グレー ネスレ日本 カプセル式ティー専用マシン 「SPECIAL.T(スペシャル.T)」 ST9662.62-GR グリーン ネスレ日本 カプセル式ティー専用マシン 「SPECIAL.T(スペシャル.T)」 ST9662.62-WH ホワイト
ネスレ セイロンヌワラ CEN01 ネスレ アールグレイ EAG01 ネスレ スプリームダージリン SUD01

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。