SSブログ

Chpampions Leagueバルセロナvsインテル第2戦は [UEFA Champions League]

連覇を目指したバルセロナ

第1戦アウェーで1-3と敗戦したことで

第2戦ホームで2-0もしくはそれ以上の勝利が必要だったが

インテルの守りは強固だった

バルセロナはホームで1-0で勝利するも2試合合計2-3で敗退してしまった

ホームで前半からゴールを目指したバルセロナ

インテルはエトーを残して9人で守備しかも早々と退場者を出し10人での戦いになるが

結局前半は0-0

後半も攻めるバルセロナだが結局点を奪えたのは84分

以前リバプールが決勝戦でミランと対戦したときは後半立ち上がり10分ほどで3点奪って同点にし優勝したことがあったが

やはりインテルの壁はバルセロナでもそうそう破れるものではなかったようだ

それだけChampions Leagueにかける各チームの思いがあるのだろうな

バルセロナとバイエルンの戦いが見てみたかったが

インテルとバイエルンの戦いはさてどういった戦いをするのか?

PKまで行かないで90分以内に決着をつけて欲しいが

決勝ではオランダの中核になっている

ロッベンとスナイデルの戦いにも注目だろうな


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。