SSブログ

Champions Leagueバイエルンがリヨンを3-0で下して決勝へ [UEFA Champions League]

Champions League決勝へはバイエルンが進んだ

先週の試合では、せめてもなかなか点が奪えなかったバイエルンだったが

第2戦は26分にオリッチが先制

リヨンが第2戦でも退場者を出してしまいその後は反撃できず更にオリッチに2点奪われてしまった

バイエルンはマンUを破ったことで勢いに乗ったのだろうか

決勝にはリベリも戻ってくるので面白い試合をしてくれそうな予感

あとはバルセロナvsインテル

インテルがホームで3-1で快勝したがさてバルセロナのホーム第2戦

どういった結果になるか

第1戦では抑えられてしまったメッシが爆発してくれるのだろうか?

あとゴールシーンを3Dで見たらすごい事になりそうだ

パナソニック 54V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン3DプラズマテレビTHP54VT2 TH-P54VT2
パナソニック 54V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン3DプラズマテレビTHP54VT2 TH-P54VT2


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。