SSブログ

月に水がある事が確認された [宇宙開発]

NASAが月に水があることを発表

先月行われた月 南極付近への衝突実験で

90リットル相当の水分が飛散したとのこと

宇宙開発が進むかな?

となると今予算削減で痛い目をあっているいろいろな項目があるが

宇宙開発における予算は、大丈夫なのだろうか?

正直不安

スーパーコンピューターの予算を削減され

しかも未来科学館だったかな

毛利さんが館長をしている施設

そういったところの次につながる部分では、きちんと予算を出して欲しいのだが・・・

 

 

LAUNCH
日本経済新聞社
NASAより宇宙に近い町工場
植松 努
超字幕/Discovery NASA50...
ソースネクスト
スペインの宇宙食
菊地 成孔

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。